771390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八甲田

自然そのままのダウンヒルが楽しめるオフビステの天国
オフビステ天国とも呼ばれている日本有数の山岳スキー場。自然のままの無数の大斜面とサラサラのパウダースノーが、約半年間にわたって楽しめる。樹間の広い場所や林を切り開いて設定された5つのスキーコースと、八甲田山の地形と積雪状況を生かしてスキーに適した斜面を選定した6つのルートがある。2月から3月にかけては大規模な樹氷原が出現。4月からはシャトルバスが運行し春スキーのメッカとして賑わう。101人乗りのロープウェーが15分間隔で動いており、頂上まで快適に移動できる。


キッズ情報


ペアリフト周辺の圧雪コースで自然の雄大さを体感
雄大な自然をそのまま生かしたスキー場で特に子供専用のコースはないが、山麓にあるペアリフト周辺の寒水沢コースは全て圧雪されているので、子供連れのファミリーにおすすめ。親子でのんびり滑ってみよう。美しい樹氷を縫って滑る体験は、きっと子供の心に残るはず。スキースクールは幼児については要相談。12月から3月までの第3日曜には、小学生以下のリフト・ロープウェー料金が無料になる「スキーこどもの日」を開催。



荒川温泉 八甲田ホテル

グリ-ンシーズン ツイン
【食事】 朝食あり(選択可) 夕食あり(選択可)
【人数】 1人~3人 子供料金設定有り
【決済】 現地決済
1名利用時 38,010円 /人 
2名利用時 28,560円 /人 
3名利用時 25,410円 /人 



十和田湖畔温泉 十和田湖レークサイドホテル

楽天限定】1日1室お手軽プラン(1泊2食付)
【期間】2007年02月26日~2007年10月31日
当ホテルの目の前は美しい十和田湖が広がります。
十和田湖は、四季折々の姿で一年中楽しむ事が出来ます。
その中でも、当ホテル女将が一番おすすめなのが新緑の季節。
若葉の美しい淡い緑色の木々に囲まれた十和田湖は
暖かな春の日差しを浴びながらキラキラと輝き、見る人たちを魅了します。
そんな十和田湖へ一人でも多くのお客様にいらっしゃってほしいという当ホテルの女将の希望から生まれたのがこのプランです。

1日1室限定1泊2食付のとてもお得なこのプランを利用して、是非十和田湖へお越し下さいませ。

■お部屋タイプ■
・部屋タイプの指定はできません。こちらにお任せ下さいませ。

■お食事■
 地場特産品を生かしたオリジナル料理を御用意致します。

【部屋指定なし】おまかせプラン
【食事】 朝食あり 夕食あり
【人数】 2人~4人 子供料金設定有り
【決済】 現地決済/事前カード決済
2名利用時 10,000円 /人 
3名利用時 10,000円 /人 
4名利用時 10,000円 /人 






© Rakuten Group, Inc.